ゴルフ用品 | 日記 | 2週の間、グッズショップ

最新な激安ゴルフ用品を発売してhttp://www.njgis.com/

Top >  日記 > 2週の間、グッズショップ

ゴルフ用品 の日記

2週の間、グッズショップ

2014.10.09

スポンサー、ボランティア用施設、ゴルフクラブがメディアセンターのほかあらゆる会場内の巨大テントや施設は維持されたまま。組立、解体作業が1度ずつ減った。大会のロゴは男女で分かれたものと、男女両方の優勝カップが並ぶ共通のものが存在し、公式グッズの販売等は2週間、同じものが流用されるケースがほとんどだった。条件の変更(区別)によって老若男女が同じコースでプレーできる、というゴルフ特有の魅力を伝える試みと捉えることもできるだろう。だが、実際はそこに、財政面での負担軽減という利点がやはりあった。

「レギュラーツアーでは5連続バーディは初めてです。バーディが並んでも、上がってみると、大したことのないスコアになっていることが多かったんですけど。思ったところに打てていることが良い。ここはフェアウェイからだと、セーフティに行こうとしてもあまりセーフティな結果的にはならないので、ゴルフクラブアグレッシブに行きたい。同い年の竹谷(佳孝)くんが(日本ツアー選手権で)初勝利したので、刺激になっています」。モンクレール ダウン レディース 人気

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ蘇我パート1  横浜みなとみらい 万葉倶楽部  livLim  お好み鉄板グリル JACK  澄月園(すいげつえん)