ゴルフ用品 | 日記 | 今週2つ目のキャロウェイ X2 HOT アイアンメジャー切符獲りへ好発進

最新な激安ゴルフ用品を発売してhttp://www.njgis.com/

Top >  日記 > 今週2つ目のキャロウェイ X2 HOT アイアンメジャー切符獲りへ好発進

ゴルフ用品 の日記

今週2つ目のキャロウェイ X2 HOT アイアンメジャー切符獲りへ好発進

2014.09.10

29日に開幕した国内男子ツアー「全英への道ミズノオープン」初日に、ゴルフクラブの4アンダーをマークして6位タイ発進。今大会の上位4選手には「全英」の出場資格が与えられる。[キャロウェイ X2 HOT アイアン-http://www.njgis.com/new-callaway-x2-hot-iron-pc16969.html] 「今日は良い感じでした。パットの調子が良いですね。あとは近いバーディパットも多かったので、キャロウェイ X2 HOT アイアンでショットも良かったです。良いスタートが切れたので、あと3日間頑張りたいです。前よりも出たい気持ちは強いです。体調が良いからですかね」。でも、焦っても仕方ないからね。目の前のプレーを1つ1つ丁寧に、1打1打を大切にやりたいね。ボギーを打って苛立たないように。とにかく今日はナイスプレーでした」。パッティングの名手・谷口徹が自ら「天才だね」と自画自賛。好スタートへと繋げた。今週月曜日に「全米オープン」最終予選会を突破して出場資格を掴んだ谷口徹が、今度は「全英オープン」出場も決めそうな勢いだ。

日記一覧へ戻る

【PR】  坂上ぶどう園  株式会社 佐賀美装  オンリーワン家庭塾 ディアチャイルド  天然牧草牛グリル&とろタン ALBA -アルバ-  末広