ゴルフ用品 | 日記 | 竹谷佳孝とゴルフクラブセットジャン

最新な激安ゴルフ用品を発売してhttp://www.njgis.com/

Top >  日記 > 竹谷佳孝とゴルフクラブセットジャン

ゴルフ用品 の日記

竹谷佳孝とゴルフクラブセットジャン

2014.08.25

「自分が狙ったところに打てていなかった。それに比べたら今週はかなり手ごたえを感じるね」。通算10アンダーの3位タイには、イ・サンヒとキム・キョンテの韓国勢2人が続き、通算9アンダーの5位タイにP.マークセン。人気ゴルフクラブセットで通算8アンダーの6位タイには谷原秀人ら3選手がつけている。なお、昨日に引き続きこの日もアルバトロスが生まれている。岩田寛が6番で残り220ヤードの第2打を4Iで直接沈め、89年の「三菱ギャラン」以来25年ぶりとなる1大会2度目のアルバトロスを達成。この日7アンダー「65で回って通算7アンダーとした岩田は、前日の40位タイから8位タイへと大きくジャンプアップを果たしている。 2位に3打差をつけたまま、最終18ホールに突入する。しかし彼が2日目にボギーを叩いたのは、このほか4番と12番のみ。いずれも約9メートル以上の場所から3パットを喫した。「先週は常にキツいと感じてたんだ」と、人気ゴルフクラブセットジョンソン。www.njgis.com

日記一覧へ戻る

【PR】  医)愛育会 大通り矯正歯科  シーンダイビングサービス  札幌円山 託児のあるフィットネススタジオ アベニール  ペットサロン ラブリー  アウルパソコンスクール